忍者ブログ
人生は凸凹道、楽在苦在山在谷在ッス★ 少しでも楽しくハッピーに!さぁ行こう!!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い・・・暑い暑い!!!

有り得ない暑さの毎日ですね
立てっているだけでベトベト。
寒い時はいっぱい着れば済むけど、夏の暑いのは脱ぐにも限界があるもんなぁ(笑)
私の裸なんて人様に見せられるもんじゃぁない…
去年から5㌔デブって、最低最悪。
ついてしまったらなかなかお肉ちゃんは燃えてくれないんだな、これが。
「太りにくい体質だ」なんて思っていた私が馬鹿でした・・・そんな神話、うまい話なんてないね。
夜12時に帰って来て、ムシャムシャ食い続けて一年半。
ちょっとづつちょっとづつ、ついたお肉が5㌔。

はぁ。。良いダイエット方法ないですかね???

PR
徳島の港に日本一デッカイ豪華客船が来ていると聞いて、行ってきやした
っつっても、まぁ…連れてってもらったんですけどね。。σ(TεT;)

いつも私の乗ってる○国汽船の船とは全く規模が違う違うヤバイくらい立派でした。

船首は、かの名作、タイタニックを思わせるトンガリ具合
誰かやってくれないかと、思わずにはおれませんでしたね(笑)

私はしたくないけどな。

乗ってみたいな、飛鳥



母がDVDを知り合いに借りてきたので、今日観ちゃいましたおかっぱ頭がCUTEぉぉぉぉ
感動して、切なくて泣きましたね。脱水症状。
もうすぐ全国公開ですよね。観るべきですよ!!!みなさん


最近、マジに韓流。
・・・とはいってもクォン・サンウのみ。
あの顔であの筋肉~(*ノωノ)キャー
しかも、彼の笑顔といったら、まぁ
ヤバイヤバイ。
ヨン様の時代には「アンチ韓流」だったけど、今はどっぷり漬かっております→笑
他の韓流スターは全く知識ないけどねΣd(゚∀゚)!!



腹痛をおして作ったものの、出来栄えは微妙なり…
ザルでやったのではヨーグルトの水切りが十分でなかったからか、ちょっと水っぽさがありました。

リードクッキングペーパーを買えば、今度はうまくいくはず
自分の夢を具体的にしてみて下さい。
「夢」をおぼろげにみているだけでは、実行できません。
「あなたは、何をどこでどのようにしたいの?」と聞かれても漠然とした事しか言えないのでは、実行するのは厳しいと私は思います

実際私も、三ヶ月前(勤め先が閉店)までは漠然と「カフェを開きたい」という思いだけでした

のんきなもんで 笑
もっと、早い段階でプランが出来てれば色々動けたかなぁ…なんて思いますね。

考えるべき項目゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

経営理念

自分の強み(ビジネスに活かせる得意分野)

時代背景(ビジネスチャンス)
例:近くに観光名所がある・ライバルが少ない

事業の特徴(どんな店??)

顧客ターゲット(誰に??)

商品・価格・サービス(何を??)

販促宣伝、販売経路(どのように売るか??)

これがきれいに描ければきっと実現は近い???!!!!かな。。。



創業塾での話。

まずは、自分の強み、弱みを理解することが大切なのだそうです。

自分の起業しようとしている分野での今までの経験、資格はたまた、性格を分析します。
まったく、経験した事のない分野、あるいは苦手な分野で起業するよりは得意な経験豊富な分野で起業する方が成功率はぐぐっと高いでしょうから。
性格は、サービス業でいえば、明るくてさっぱりしている方が向いてますよね。人の目を見て話せない、という人がサービス業を始める、、といっても苦しいかな?といった具合です。

自分の弱みをカバーしてくれる人を雇う、というのも手ですよね☆




めちゃめちゃ綺麗~
五色台付近らしい。

直島が望めましたよ



今日は、テンポス&ゆめタウン&コピマへ行ってまいりました。

車に乗ってても暑い暑い暑いっっっ
車から降りようもんなら、容赦なく太陽の虐待にあい、しばらく駐車しておいた車に乗ろうもんなら、開けた瞬間、熱波のような空気が襲いかかってきます…

ゆめタウンは天国だったなぁ。
平日にもかかわらず人が多かった事以外は・・・・(´ロ`;)

ボールやザル、電子スケールなどの調理用具や、花瓶などの小物も買いました。徐々に揃えていかないと
ボケボケで、買い忘れするタイプなのでチェックしないと。。。

がんばろ。

月曜日に、甥っ子(生後2ヶ月)が我家に姉とともにやって来ました。
1ヶ月見ない間に、めっちゃぷりぷりに…。
なんて愛らしいほっぺなんでしょう
重力に逆らう事が難しく、今にも落っこちてしまいそうではありませんか→笑

しかも、しかも、、まつ毛が天然カール!!!
目測で、1.5cmはあろうかと思われます。爪楊枝は乗るね。ありゃ。

「嗚呼・・・叔母さんがせっせとビューラー使ってマスカラ塗って、人工的に工事した状態と同じだね・・・泣」

と言わずにはおれませんでした

正直、子供はあんまり好きな方じゃなかったんです。
でも、やっぱ血のつながりなのか、無性に可愛いんです。
我が子が出来たら、どうなるんでしょう+.゚(●´I`)b゚+.゚


馬鹿親予備軍 総長と呼んでくだせぇ~

明日帰っちゃうのでさみすぃぃぃ(。'Д')。゚Д゚)。'Д')
盆にまた会えるし、ま、いっか☆

ヨーグルトチーズケーキ。



まぁまぁ、美味かった。
家族には好評
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(03/03)
無題(返信済)
(02/23)
(01/19)
無題(返信済)
(12/03)
(12/03)
無題(返信済)
(11/15)
無題(返信済)
(11/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
性別:
女性
職業:
カフェオーナーもどき
自己紹介:
今年10月にカフェオープン
足つぼマッサージに行きたい今日この頃…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/20)
(07/21)
(07/22)
(07/22)
(07/23)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
お天気情報
"saya" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]