忍者ブログ
人生は凸凹道、楽在苦在山在谷在ッス★ 少しでも楽しくハッピーに!さぁ行こう!!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
66  65  64  63  62  61  60  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のお気に入り。


夕方、大工さんが帰った後、ひとりカフェの屋根に登って黄昏ること・・・
気候も大分良くなり、今の時期の夕方が一番かも。
「横坊」の砂浜が少し見えて、眺めがいい。

一つ難点をあげれば… 蚊!言葉は悪いが、ウザイ。。

どんな生き物も、何かの為に存在するそうだが、蚊はなんの為なんだろうか??
百足なんかも意味がわからない…

虫が嫌いで気持ち悪くてたまらない私。
結婚するなら、虫の殺せる人と昔から決めています(マジ)
今は、母に依存中------。

お母様様 です。






PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
機械おんちやからコメントしてなかったけど・・・ちゃんとはいるかしら??
いい眺めやん!!よこんぼの海ってゆうのが身近すぎる(><)
ぼちぼち進みょんかな?
カオリ EDIT
at : 2006/09/25(Mon) 22:01:19
Re:無題
入ってまっせ★
sun君も元気そうやねぇ!育児頑張って☆

準備はぼちぼちかなぁ。
さすがにかおりちゃんちは見えないけど、「よこんぼ」やで!!!
「ん」ってどっから来たんかな…
at : 2006/09/26 09:04
[あの世]・ ・)/
お久しぶりです。
風の便りでカフェオーナーになると聞きびっくりしている次第でございます。おめでとヽ(´ー`)ノ

いろんなことを聞きましで驚きオンパレードでし
特にあの件(・∀・;)ビビッタ

今いるところは天上界なため、蚊なんぞいません。
夏でも窓あけっぱで寝ても大丈夫,、'`,、'`(´∀`),、'`,、'`
でも今は寒い!もう少しすれば嫌いな季節が…

今年~最初の雪の華を~♪(´Д`)


オープンしたら代わりの者を使いの出させようと思いますのでそのときはよろしく
ホントは行きたいよ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それでは・・・(ノ´∀`*)
えっ?私のこと?
そんなこと(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!
おおやんま@考え中 EDIT
at : 2006/09/25(Mon) 22:06:02
おぉぉぉ!!!
あの事な…笑
そりゃびっくりするだろうねぇ…自分が一番びっくりや!
ええ選択だったけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚
また、ゆっくり話したいね!!!

カフェ、つかいの者もいいけど(誰??!)あなたも来なさい!!
ちなみに、近況報告しなさい!!
メールしなさい!!!!
at : 2006/09/26 09:06
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(03/03)
無題(返信済)
(02/23)
(01/19)
無題(返信済)
(12/03)
(12/03)
無題(返信済)
(11/15)
無題(返信済)
(11/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
性別:
女性
職業:
カフェオーナーもどき
自己紹介:
今年10月にカフェオープン
足つぼマッサージに行きたい今日この頃…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/20)
(07/21)
(07/22)
(07/22)
(07/23)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
お天気情報
"saya" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]