忍者ブログ
人生は凸凹道、楽在苦在山在谷在ッス★ 少しでも楽しくハッピーに!さぁ行こう!!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
45  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 店名由来 

洒落たインパクトのある名前にしよう、と家族皆で試行錯誤。
あらゆる辞書を引っ張り出してきて、あーでもない、こーでもない…
しかしながら、ピン!とくる名前が出てこない。

結局自分の名前なら愛着もあるしって事で「清華(さやか)」から、一文字とって「清(さや)」にしました。

決して「きよし」ではありませんよ・・・笑


 ロゴ由来 

「直島」をイメージして作りました。
海に浮かぶ島。左上は太陽。

そう言われてみれば、そう見えなくもない…でしょ?!

決して「栗」では・・・ありません 笑







PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
正直 栗やゎっ(笑)
あいこ EDIT
at : 2006/09/01(Fri) 22:39:01
栗やろ!
どう見ても栗やろ~!

それか~?  腹巻をしている 俺の同級生の蓬!!

これを石に彫ってやろうか?
村井 EDIT
at : 2006/09/02(Sat) 01:57:14
栗やん
まぁ栗だと思いましたがなにか?ww

でもカワイイと思います☆

でも栗…

タクロ EDIT
at : 2006/09/02(Sat) 02:12:58
うわーーーー
みんなひどぉーい
私の渾身の作(?)にむかって!!笑

村井さん>そんなことも可能なんですか?!
清華 URL EDIT
at : 2006/09/02(Sat) 08:40:50
可能ですな!
マークは、何べん見ても よもぎ じゃ!

簡単なことです。
元本(コピー)さえ貸してくれたら出来るよ!
どんなんがいるか? 一度イメージを教えてくれ!
くれぐれも 馬鹿でかいのは、プレゼントは出来んぞ!



これから~小豆島で会合です。小林は俺の代わりに明日の水徳会の試合の手伝いをして来てください。
村井 EDIT
at : 2006/09/02(Sat) 09:31:16
えぇぇー?!
じゅん君っすか?!
こんなに可愛い顔してないでしょ(笑)

水徳会の試合があるんですか?早いですねー23日とかでしたよね。
明日は岡山に行かないといけないんですヽ(○´3`)ノ
申し訳なかとです…

データのコピーですか?それとも、プリントアウト??
でかいのだなんてぇー!!飾れる感じで充分です☆☆
大きさは本当におまかせします。
涙が出そうに嬉しいです…(*ノωノ)
at : 2006/09/02 09:54
無題
いいじゃん、栗で。か~わいぃ~♪
楽しみだにゃあ。
しまみ EDIT
at : 2006/09/02(Sat) 23:26:38
Re:無題
そうですか?!
もう、この際なんでもありでしょ??!笑
at : 2006/09/04 18:52
何でも!
プリントでOKです。
村井 EDIT
at : 2006/09/03(Sun) 22:20:05
Re:何でも!
どないしましょう?????
at : 2006/09/04 18:51
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(10/22)
(03/03)
無題(返信済)
(02/23)
(01/19)
無題(返信済)
(12/03)
(12/03)
無題(返信済)
(11/15)
無題(返信済)
(11/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
saya
性別:
女性
職業:
カフェオーナーもどき
自己紹介:
今年10月にカフェオープン
足つぼマッサージに行きたい今日この頃…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/20)
(07/21)
(07/22)
(07/22)
(07/23)
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
お天気情報
"saya" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]